世田谷ナンバー 要望 反対の声も [地域]
最近多くなっているご当地ナンバー。
今度は世田谷区が世田谷ナンバーを要望している。
実現すればエリアはどこまでの範囲になるのだろうか。
これまでにも
たくさんのご当地ナンバーが誕生している。
仙台、会津、つくば、那覇、高崎、川越、成田、
柏、金沢、諏訪、富士山、伊豆、豊田、
岡崎、一宮、鈴鹿、堺、倉敷、下関、
と計19ヶ所のご当地ナンバーが存在する。
みなさんも一度は目にしたことがあると思います。
そんな中、世田谷区が世田谷ナンバーを要請。
果たして実現なるか、
条件としては登録台数が10万台に達していることだそうで、
どこまでの範囲を世田谷にするのかも注目である。
世田谷といえば世田谷ベース、
世田谷ベースといえば所ジョージ、
世田谷ベースの車やバイクたちも
世田谷ナンバーになる日はくるのかもしれない。
所さんはいろんな車に乗れてうらやましい~
脱線しました。
防犯や個人情報の問題で反対の声もある中、
実現はあるのでしょうか。
今後の動向に期待します。
今度は世田谷区が世田谷ナンバーを要望している。
実現すればエリアはどこまでの範囲になるのだろうか。
これまでにも
たくさんのご当地ナンバーが誕生している。
仙台、会津、つくば、那覇、高崎、川越、成田、
柏、金沢、諏訪、富士山、伊豆、豊田、
岡崎、一宮、鈴鹿、堺、倉敷、下関、
と計19ヶ所のご当地ナンバーが存在する。
みなさんも一度は目にしたことがあると思います。
そんな中、世田谷区が世田谷ナンバーを要請。
果たして実現なるか、
条件としては登録台数が10万台に達していることだそうで、
どこまでの範囲を世田谷にするのかも注目である。
世田谷といえば世田谷ベース、
世田谷ベースといえば所ジョージ、
世田谷ベースの車やバイクたちも
世田谷ナンバーになる日はくるのかもしれない。
所さんはいろんな車に乗れてうらやましい~
脱線しました。
防犯や個人情報の問題で反対の声もある中、
実現はあるのでしょうか。
今後の動向に期待します。