SSブログ

山本太郎 宗教?売名行為? [芸能]

先日行われた選挙に出馬した山本太郎さん、

ネット上では山本さんに対していろんな意見が飛び交っています。


その中でもキーワードにもあがっている、

山本さんが何かの「宗教」に所属しているのはとの推測について調べてみました。



実際に山本さんは宗教に所属しているのでしょうか?


山本さんと言えば、選挙活動の時には

出馬表明で「脱原発や反TPPで統一戦線を」と訴えていました。


pol13070415470006-p1.jpg


脱原発や反TPPといったスローガンを掲げる議員は多くいるとおもいますが、

山本さんはそのことばかりを一面にだし、

まるでなにかの宗教みたいだった。


これが真実ではないでしょうか?

山本さん自体が、なにかの宗教に所属しているという事実はなさそうです。



山本さんは今回の選挙では落選してしまったものの、

7万ほどの票を集め、次回の選挙では当選するのではないかと言われているようです。




山本さんは昔バラエティー番組に出演していた人の一人です。

ですが、トークが苦手だったようで、俳優に転向したようです。

元気が~1.JPG


俳優ではそこそこいい演技をしていたとの評判もあります。

今回の選挙への出馬は山本さんにとってプラスになるものだったのでしょうか。


俳優として演技は好きなほうだったので、

山本さんの評判が下がるような状況にはなってほしくないと思いました。


懐かしい動画見つけました。

山岸舞彩 ヤバい画像 無料公開? [芸能]

山岸舞彩 ヤバい画像 無料公開?


ただいま、話題の真っただ中のNEWS ZEROキャスター山岸舞彩さん。

彼女の人気はやはりそのルックスなのでしょうか?

または、テレビ放送中に時々映る美脚だったりして・・・

o0480064010545972894.jpg

そんな山岸舞彩を検索すると、気になるワードを発見できる。


「ヤバい画像」


これである。



このキーワードはいったい何を現しているのだろう。調べてみました。

調べて行くと二つの説が有力ではないかと思います。


一つ目は、 山岸舞彩さんのことをよく思っていない「アンチ」によるアイコラ写真のことを指すパターン



二つ目は 山岸舞彩さんが番組内で見せる、ギリギリなシーンを静止画にしたものを指すパターン

この二つに絞られると思います。



一つ目はアイコラ、つまり他人の体に山岸さんの顔だけ切り取り合成させたものです。

こういった画像がネット上で出回ってしまったようです。

その画像は、プライベートショットと思わせるもので、写真に映る山岸さんは裸のようです。


しかし、

実際はプライベート写真の割にはキメポーズだったのがアダとなり、

すぐにアイコラとばれてしまいました、

こうした画像が無料で公開された影響がありそうです。




二つ目のギリギリショットについては紛れもなく事実ですよね。

NHK時代の番組内でも、やけに下からのアングルが多く放送されていました。

これは、他局に対抗する為とささやかれており、NHKも視聴率に悩まされていることが伺えます。



当然、視聴者から抗議の問い合わせが多数あったことも事実です。

Yamagisi-0521Wb.jpg

こんな形でしか、数字を稼げなくなっている日本のテレビ局は、少々情けないのかもしれません。

「お色気」に走らなくてもいいような、番組を考えてみてはいかがだろか?



山岸舞彩さんのスペック


愛称  
肩さん・ギシマイ

生年月日  
1987年2月9日

出身地 
東京都中央区

血液型
O型

身長
168 cm

スリーサイズ
84 - 57 - 84 cm

靴のサイズ
24.5 cm

まとめ動画

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位 [芸能]

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位

高橋愛さんを検索するとこんなキーワードが出てきます。


一体このキーワードはなんなんでしょうか?


高橋愛さんが世界で最も美しい顔100人に選ばれたのでしょうか?

1229507956_45a5dbf07f.jpg

このニュースは2011年になります。

当時から人気のあった高橋愛さんですが、

その年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされていたそうです。


これにノミネートされることはなかなか難しいことで、

同じ年にノミネートされた中には佐々木希さんや蛯原友里さんがいました。


この二人と同じ土俵に立ったことになります。


納得いく人も納得できない人もいると思いますが、

事実は事実ですよね。


気になる順位ですが・・・・・

この時一番高い順位にランクインしたのは佐々木希さんで71位でした。

次に高かったのは蛯原友里さんで92位でした。

この二人でもこのランキングなのですから、この審査がいかにレベルの高いかがわかります。


日本だけでなく、世界が相手なのですかレベルが高いのは当たり前なのですけどね。



そして、気になる高橋愛さんのランクですが、

残念ながら圏外だったそうです。


ランクインは逃したものの、ノミネートされたのだから誇らしいと思います。



高橋愛さんと言えば、お笑い芸人のあべこうじさんといい感じなのは有名です。

年内結婚とのうわさもささやかれています。

今後のニュースに目が離せません。


高橋愛さんのスペック

本名: 高橋愛

出身地:福井県坂井市

身長・体重:154.5cm・非公表

年齢・誕生日・血液型:26歳・9月14日・A型

カップ:C カップ


47e2b556.jpg

加藤綾子 ヤンキー写真?画像? [芸能]

加藤綾子 ヤンキー写真 画像

その人気が衰えることを知らないアナウンサーカトパンこと加藤綾子である。



そんな加藤綾子をネットで検索すると、‘ヤンキー‘と文字はキーワードとして現れる。


加藤アナは昔はヤンキーだったのか?

いやいや、今現在の話かも?


果たして画像は存在しているのか?


kato-ayako.jpg


加藤アナはそのルックスから男には相当モテたのでんじゃないかと思います。

中学三年の時にはホストクラブの男と交際していたなんて噂もあります。


その影響かは、わかりませんが加藤アナは大のホストクラブ好きとも言われていて、

高校生の時には、ホストにみつぐためにバイトをしていたなんて噂も・・・・



やはり当時の写真ありました。

今と比べるとかなり弾けた様子である。

katopan06.jpg

ホストクラブの男の周りの女は派手派手なイメージがありますが、

彼女も派手な服装をしていたようです。


この髪型や服装をみると、当時と比べて今はだいぶ落ち着いた印象を受けます。


もっとも、私たちが彼女を目にするのは、テレビのモニター上でのお話ですが・・・・


加藤アナの出回っている画像では、あくまでもギャルというイメージはありますが、

ヤンキーと思わせる画像は見当たりませんでした。



一般的な感覚で”ギャル=ヤンキー”みたいな固定概念が働いたのでしょうか?


ほかにも十代の写真らしき画像はいくつか存在しますが、

これといって黒い歴史はなさそうです。


週刊誌は騒ぎ立てていましたが、ただ人気のアナをいじめたいだけなような・・・


そんな印象を受けました。

しばらくは人気街道を突っ走ってもらいたいと思います。

そんな加藤アナの色恋沙汰もきになるところですよね。

こちらからどうぞ
http://bigtomorrow.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29

加藤綾子アナ 小泉進次郎の彼女? 結婚? [芸能]

今だ人気急上昇中の加藤アナですが、今度は政治家とお付き合い?

加藤アナと言えば、数多くのテレビ番組に出演してただいま引っ張りだこ状態ですよね。



そんな、加藤アナですが恋愛事情も数多くの噂が流れ、

加藤アナ自らの発言から、歳の離れた人が好きとだと言われていました。


EXILEのTAKAHIROや銀行員、さらに最近では志村けんや福山雅治などがあげられます。



ですが、今回お相手として上がったのは4歳しか違わない相手!

小泉進次郎でした。


なぜ小泉がお相手として上がったのでしょうか?

85bd1123f50919f3bbcdff26e8d8a5a2.jpg
スポンサードリンク



記事はコチラ↓

それは週刊実話が伝えた内容である。

先日の参院選の特番で、加藤アナがリポーターとなって、

小泉進次郎の密着取材を放映したのである。



この時、小泉氏は参院選には無関係な存在であったにもかかわらず、

なぜ小泉氏を取材したのかが疑問だった。




その答えとして挙げているのは、

小泉氏が加藤アナの取材ならいつでも受けると、

フジテレビの関係者に漏らしていたところにあります。


なので、参院選をきっかけに取材を申し込んだとされています。



このことから、小泉氏は加藤の事をだいぶ気に入っているとみてとれます。

そして、進次郎の父である、小泉純一郎元総理も加藤のことを気に入っているらしく、


「進次郎の嫁にできないかな?」


とつぶやいていたそうです。



加藤の方もまんざらではないようで、

例の参院選の取材もノリノリでこなしていたみたです。

一部、政治関係者の間では加藤の「隠れ本命」ではとされています。



加藤は昔からモテモテで数多くの男を相手にして来た事でしょう、

ですが、さすがに政治家を相手にしたことはないのかもしれません。



未来の総理とも噂される進次郎、

もし加藤アナと結婚ともなれば一大ニュースになることは間違いでしょう。


進次郎は父親譲りでとてもイケメン、加藤アナも負けじと美人、

まぁ一般的に見てもお似合いの二人ではないでしょうか?


加藤アナには黒い歴史もありますがその辺は置いて置きましょうw


なんにせよ今後の動きが気になる二人のニュースでした。
699_large.jpg

宇多田ヒカル 無言の母 藤圭子と対面 [芸能]

宇多田ヒカル 無言の母と対面

歌手の宇多田ヒカルさんが8月22日に飛び降り自殺をはかった、

歌手の藤圭子さんの遺体と対面した。



藤さんの悲報から五日目の出来事であった。


宇多田ヒカルは父親である、宇多田照實さんと一緒に、

遺体が安置されていた東京目黒区の碑文谷会館に訪れました。




そして、間もなくこの場所を後にして荼毘に付されました。

その際、宇多田ヒカルは霊柩車の助手席に座り、

膝の上には菊を持っていました。


そして、終始落胆したような表情を浮かべながら、斎場に向かっていきました。

saved_quote_image_300324.jpg

スポンサードリンク


記事はこちら↓

藤圭子さんの意志により、葬儀は行われないようです。



本人の意思での出来事ですが、

また一人、名歌手を悲しい形で失ってしまいました。



宇多田ヒカルさんは、五日間という間を空けて公の場に姿を現しました。

この間、いろいろな思いが交錯していたことでしょう。



母との楽しい思い出、うれしい思い出、そして、悲しい思い出も、

いろいろな思い出があったに違いありません。


最近では、藤さんとしばらく会っていなかったともいわれています。

そんな状態だったからこそ、さらにいろいろな思いだ交錯していたのではないでしょうか。



その気持ちを少しでも整理する時間がほしかったのかもしれませんね。

五日間という期間で姿を見せられたのは、逆に早いくらいとも言えます。



一生背負っていく出来事だけに、

宇多田ヒカルの今後の活動にどう影響が出るのか心配でもあります。



大きな出来事を乗り越えて、

一つ上の宇多田ヒカルになって再スタートして貰いたいと思います。

オアシズ 大久保佳代子が歌手デビュー?週刊誌も驚きを隠せない [芸能]

オアシズ 大久保佳代子が歌手デビュー?週刊誌も驚きを隠せない


今 最も勢いのある芸人といえばこの人でしょう、

オアシズの大久保佳代子。

週刊誌も彼女の身の上話を調べ上げているに違いない。


彼女の月収は現在、沖縄の土地付き一軒家を購入できるくらい、

つまり大体ではあるが1000万以上であることが判明している。


乗りに乗っている彼女にまたまた大きな仕事が舞い込んだ。

なんとその仕事というのは「歌手デビュー」という大きなものであった。


92b319e9e46153df48f82984c454d170.jpg

スポンサードリンク




記事はコチラ↓

彼女が歌手デビューすることを想像できた人はいたのでしょうか?

絶対にそんなに多くはないはずです。むしろ皆無では・・・・


この驚くべきニュースは深夜の冠バラエティー番組

「大久保じゃあナイト」で発表された。

「大久保じゃあナイト」は、毎週土曜の深夜0:58からの生放送番組ある。



でも、やはり大久保単品では勝負にならないと察したのか、

とびっきりのイケメンバックダンサーを用意するようだ。


ただいま、そのユニットを組むイケメンダンサーを選考中だそうです。



9月14日に開催されるファッションイベント「東京ランウェイ」に出演するイケメンモデルから

書類選考で絞られた8人が「大久保じゃあナイト」に出演、

そのうち4人が視聴者投票によって選出される。


そして、31日の番組放送で正式ユニットの発表があるようだ。


私的にはたまに相方の光浦靖子なんかも交えたら面白いことになりそう

そんな風に考えています。



はたして彼女の新境地は芸能界にどんな影響をもたらすのだろうか、

今、多数のレギュラー番組を抱え、人気のあまちゃんにも出演している彼女、

今後の活動にも目が離せない状況が続きそうだ。

宇多田ヒカル 母である藤さんの葬儀出席せず?今だ姿見せず [芸能]

宇多田ヒカル 藤さんの葬儀出席せず?

宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子(62)さんが8月22日午前中になくなった。

藤さんの遺体は24日目黒区碑文谷の祭壇上にて安置されている。


その会場に藤さんの長女である宇多田ヒカルさんはまだ姿を現していないようだ。



遺体が出棺するのは、娘の宇多田ヒカルが対面に来てからだどいわれている。


hikkisign.jpg


24日の午後に祭壇関係者は、

「ご遺体はありますが、圭子さん本人の関係者は今日はきません。」

こんなコメントを残した。


また、「ご遺体が出棺されるのは、いつになるかわからない。」

そんなコメントも残しており、宇多田ヒカルの登場はまだ先になりそうである。


もっとも、日程が決まっていたとしても明かされることはなさそうですが。







スポンサードリンク



記事はコチラ↓


藤さんの遺体を引き取りに来たのは、元夫で音楽プロデューサーの宇多田照實(65)さんである。

その際に本人確認も行ったといいます。

遺体を引き取ったあとにはこんなコメントを関係者を通して発表している。


「故人の遺志により面会はご遠慮いただきたい」

「葬儀はせずに茶毘(だび)に付す」

「出棺の日程は未定だが、本日(22日)ではないのは間違いない」

としている。

9500e_50_201308230340003thumb.jpg


このことを踏まえると、やはり宇多田ヒカルの到着を待っているのは間違いないだろう。


宇多田ヒカルは現在ニューヨークに在住しているらしく、

彼女はここ最近目立った活動はしていない。


そう考えると日本に帰国するタイミングは十分にあると考えてもおかしくはない。



彼女の心の中で、母親への特別な感情がそれを邪魔しているのかもしれませんね。



尊敬しているだけあって、母親の冷たくなった姿をみるのは相当つらいだろうと推測できる。



宇多田ヒカルの帰国がいつのなるか、

その時が遅れるにつれて、マスコミはより一層目の色を変えて調べ上げることでしょう。



彼女にしたら、とてもいい迷惑なのは想像できる。

できれば、そっとしておいてあげてほしいものだ。

ブラマヨ吉田がパパに お相手は妊娠 コンビでデキ婚 圧倒的後悔? [芸能]

ブラマヨ吉田がパパに お相手は妊娠 コンビでデキ婚 圧倒的後悔?

人気お笑いコンビ ブラックマヨネーズの吉田敬(40)が8月23日に結婚したことを24日に

所属事務所を通して発表した。


発表当時はデキ婚の噂はなく、単純に結婚に至ったと思われていた。

しかし、本日8月25日になってデキ婚のニュースが飛び込んできた。








スポンサードリンク



記事はこちら↓

デキ婚といえば相方の小杉竜一(40)も2010年にデキ婚しています。

コンビそろってのデキ婚は少し珍しかもしれませんね。

A5D6A5E9A5DEA5E82.gif

吉田は新しいギャグである、ニンマリ!を用いて喜びを表現していた。



芸能界に詳しい人の話によれば、吉田の結婚相手である、一般女性や吉田は周りに、

妊娠の報告をしているといいます。

ですが、事務所自体は「明らかにしておりません」とコメントしたといいます。


二人の子供は今秋には出産予定だということです。



ブラックマヨネーズといえば、

吉田は「どうかしてるぜ」、小杉は「ヒーハー」

でブレイクした芸人という印象があります。


最近は、そのネタも古くなり、1つのネタばかりに頼るのはあまりにも頼りない。

そして、客の反応は冷たいままである。


その為、アメトークにて新しいネタを披露した。

それは「圧倒的 後悔」


このギャグは吉田が滑った後に使うギャグらしいのですが、

ギャグ事態は漫画「カイジ」からパクったネタだそうです。


漫画カイジでは「圧倒的」という言葉が数多く使われていて、

この著者である、福本先生ことを尊敬するがあまりブラマヨがネタにしてしまったようです。


ギャグならいいのですが、

吉田の結婚が「圧倒的 後悔」にならないことを願っている。


吉田は胸が大好き?あるラジオ番組内で告白?

ブラマヨ 吉田 結婚 お相手は?本当はかっこいい? [芸能]

ブラマヨ 吉田 結婚 お相手は?

人気お笑いタレントのブラックマヨネーズ 吉田敬が23日、結婚したことがわかった。

この事実は所属事務所のよしもとクリエイティブエージャンシーが24日付けで発表された。


mar12041005120001-p2.jpg


そのお相手とは以前から交際が囁かれていた、元看護士の26歳の一般女性、

彼女とは実に14歳差で今ハヤリの歳の差婚である。

23日に都内の区役所に婚姻届けを提出した。



以前にも、同居が開始されたとか、結婚間近とのニュースもありました。

その当時は、それに対して否定的なコメントを発表していたが、

今回結婚に至ったということはその当時からそんな話はチラホラ出ていたに違いない。



結婚に対してブラマヨ吉田本人はこんなコメントを残している。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」

とコメントしている。








スポンサードリンク




記事の続きはこちら↓


ブラマヨ吉田といえば、顔がニキビ跡でブツブツしていることから、

バラエティー番組内では常にそのネタでいじられてきました。


でも、現在はそれが一つの芸風になっている。


ある番組ないでは、ニキビ跡のブツブツと取り除いた映像が放映され、

実はイケメンでかっこいいことが証明されたのである。


本人がこんなことも言ったいた。

「川崎麻世に似ている」

ちょっと言い過ぎだとも覆いますが、ネット上では似てると評判でした。



そして、こんな声も一緒にささやかれていました。



私は一回街で握手してもらいましたが、めちゃくちゃかっこよくてびっくりしました。

人間性がオーラに出ていました。素敵な方ですよね。



やはり人間は中身が大事ってことですよね。




不細工芸人で常にトップクラスを突っ走っていた吉田ですが、

人間性の良さが伺えます。




奥さんとともに幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

おめでとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。