SSブログ

特捜最前線2013~7頭の警察犬 あらすじ 9/29 上井隆也 [テレビ]

スポンサードリンク

3248563375_d31c57be6f_z.jpg
ウサギの性欲は想像以上にすごい!
co-530x530.jpg
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
E38186E3818CE38184E382ACE383A9E382ACE383A9.jpg
マウスウォッシュの成分はシャンプーと同じ?
hongkong_img1_3.jpg
香港では不倫をした夫を殺害してもOK
220059183.jpg
風の谷のナウシカのオームの鳴き声は布袋寅泰のギター
fallingdown.jpg
エベレストの標高はだんだん高くなっている
yjimageCA5LXRDJ.jpg
Tバックは食い込み過ぎるほど〇〇になり易い
news_0701_1_3.jpg
宝くじは日本の合法ギャンブルの中で一番〇〇をする
2.jpg
スマホや携帯電話は〇〇の70倍汚れている
img_685596_32909826_6.jpg
江戸時代の象徴とも思える「ふんどし」は実は〇〇だった
20090802_907680.jpg
カモシカの足は長くもなければ細くもない
img_1575049_46195758_1.jpg
人間の〇〇から養分と摂るハチがいる
41eQfimS+ML__SL500_AA300_.jpg
体操では審判の判定に抗議するときは〇〇を渡す
jiko.jpg
報道等で使われる「全身を強く打って」は〇〇である
beethoven.jpg
雑学!ベートーベンの家は〇〇同然だった
af-womancow-005.jpg
スキニーパンツを頻繁に履いていると〇〇になる
E58D8AE9A194EFBC91.jpg
美容整形手術を受けると〇〇する
131006akanko06.jpg
マリモはそのほとんどが〇〇で作られている 
88E48CCB93c81408F81.jpg
原因は不明だがしゃっくりが68年間止まらなかった人がいる
zerofree01.jpg
カロリーゼロでも砂糖は入っている
ゴキブ~1.JPG
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
d36b58a47ab3d918_S.jpg
自動販売機の中には大量のゴキブリやハエなどが生息している
2521.jpg
全身麻酔がなぜ効くかは、よくわかっていない
auto-uC7KJi.jpg
ポカリスエットの成分は病院で使われる点滴とほぼ同じ
特捜最前線2013~7頭の警察犬 9/29 復活 上井隆也

1977年から1987年にかけて、

10年間にわたって放送されていた人気ドラマがついに復活!


9月29日(日) PM9:00~11:10

特捜最前線とは東京総合ビルの33階に置かれた警視庁刑事部特命捜査課に所属する

刑事たちを描いたドラマである。

放送回数509回を記録し、10年にわたり放送されていた人気ドラマでした。







そんな人気ドラマは2013年に復活することを予想した人は居たのでしょうか?


あらすじ

特捜課が麻薬組織滅亡とそれに関わる殺人事件に挑む!

麻薬組織が末端価格15億円という膨大な額に相当する違法ドラックを

山中に隠ぺいしているとの情報をキャッチする。


さっそく麻薬捜査に乗り出した特捜部、

麻薬に関わっているとされる人物をマークするが追跡中に、

何者かによって殺害されてしまう。


その殺害現場に残された遺留品が、

なんと捜査官のものであることが判明する。


このことから、捜査官と麻薬組織の関係が浮き彫りになり、

さらに深い捜査へと進んでいくのである。


主人公の椚谷評介(川上隆也)は相棒の警察犬とともに、

組織のボスを追い詰めていく。


果たして麻薬組織壊滅はなるか!


登場人物

主人公を演じる 上川隆也 やっぱイケメン!



椚谷評介(くぬぎや・ひょうすけ) 上川隆也

松城実朗(まつじょう・じつろう) 石黒賢

朝水彩栞(あさみず・あやか) 原沙知絵

紅竹咲馬(くれたけ・さくま) 平岳大

鷹柳岳志(たかやなぎ・たけし) 平山祐介

栗風流(くりかぜ・りゅう) 渡部豪太

杜氏梅吉(とうじ・うめきち) 笹野高史

犬塚凡海(いぬづか・ぼんかい) きたろう

長谷川伸彦(はせがわ・のぶひこ) 中山一也

伊沢竜司(いざわ・りゅうじ) 平山浩行

乾部兵庫(かんべ・ひょうご) 小日向文世

榊田聡一郎(さかきだ・そういちろう)……小林稔侍



特捜最前線と聞いて「懐かしい」と思い出す人は多いと思います。

今回のドラマ復活と一緒に当時の思い出なんかも思い出してみてはいかがでしょうか?

きっと、懐かしい思い出がよみがえってくるに違いありません。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。