SSブログ

お試しか!2時間SP 9月9日 ハンバーグ 最強肉料理店 [テレビ]

スポンサードリンク

3248563375_d31c57be6f_z.jpg
ウサギの性欲は想像以上にすごい!
co-530x530.jpg
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
E38186E3818CE38184E382ACE383A9E382ACE383A9.jpg
マウスウォッシュの成分はシャンプーと同じ?
hongkong_img1_3.jpg
香港では不倫をした夫を殺害してもOK
220059183.jpg
風の谷のナウシカのオームの鳴き声は布袋寅泰のギター
fallingdown.jpg
エベレストの標高はだんだん高くなっている
yjimageCA5LXRDJ.jpg
Tバックは食い込み過ぎるほど〇〇になり易い
news_0701_1_3.jpg
宝くじは日本の合法ギャンブルの中で一番〇〇をする
2.jpg
スマホや携帯電話は〇〇の70倍汚れている
img_685596_32909826_6.jpg
江戸時代の象徴とも思える「ふんどし」は実は〇〇だった
20090802_907680.jpg
カモシカの足は長くもなければ細くもない
img_1575049_46195758_1.jpg
人間の〇〇から養分と摂るハチがいる
41eQfimS+ML__SL500_AA300_.jpg
体操では審判の判定に抗議するときは〇〇を渡す
jiko.jpg
報道等で使われる「全身を強く打って」は〇〇である
beethoven.jpg
雑学!ベートーベンの家は〇〇同然だった
af-womancow-005.jpg
スキニーパンツを頻繁に履いていると〇〇になる
E58D8AE9A194EFBC91.jpg
美容整形手術を受けると〇〇する
131006akanko06.jpg
マリモはそのほとんどが〇〇で作られている 
88E48CCB93c81408F81.jpg
原因は不明だがしゃっくりが68年間止まらなかった人がいる
zerofree01.jpg
カロリーゼロでも砂糖は入っている
ゴキブ~1.JPG
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
d36b58a47ab3d918_S.jpg
自動販売機の中には大量のゴキブリやハエなどが生息している
2521.jpg
全身麻酔がなぜ効くかは、よくわかっていない
auto-uC7KJi.jpg
ポカリスエットの成分は病院で使われる点滴とほぼ同じ
お試しか!9月9日 ハンバーグ お肉がおいしいレストラン

月曜の毎度お馴染み、もしものシュミレーションバラエティー お試しか!

今回の放送は2時間スペシャル!


9月9日 PM7:00~8:54



注目のお店は、視聴者リクエスト№1の、

お肉のおいしいレストランで帰れま10に挑戦します。

視聴者リクエストNo.1の老舗肉料理レストランの人気メニューベスト10


帰れま10のルールはみなさんご存知ですよね?

一応ルールを解説しておきます。
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない
(HPより引用)

そにて、気になるゲストですが、

今回のはたくさん食べれそうなメンツがそろっています。


横綱 白鵬

琴奨菊関ほか

力士がゲストとして呼ばれています。

9G20110122TTT0700272G300000.jpg


店のメニューとしては、

上質な黒毛和牛を使ったボリューム満点なハンバーグが人気のようです。



この番組3回目の挑戦である豊ノ島関は、

今回はパーフェクトを取りたいと意気込んでいる。



だが、本心としてはたくさん食べたいという思いが交錯していたりして、

なんとこの力士軍団、この番組為にご飯を抜きにして番組参戦したようです。


やっぱり、もう始まる前から食べる気満々なのが見え見え!?



果たして、パーフェクトを達成して、

賞金100万円を獲得することができるのだろうか?

出演
タカアンドトシ、
琴奨菊和弘
豊ノ島大樹
舛ノ山大晴
濱口優(よゐこ)
入江慎也(カラテカ)
塙宣之(ナイツ)、
鈴木奈々
マテンロウアントニー


そのほかこんな企画は行われます。

外国人に聞いた人気寿司チェーン店の人気ランキングベスト5

こちらも、もちろん上位5品を当てないと変えることはできません。


こちらのルールは以下のようになっています。

ルール
BEST5を1度も間違えずに当てると賞金1000ドル。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

こちらは若干賞金が減額されていますね。


このコーナーは以前、行って人気のあったコーナーだったらしく、

今回復活したようです。



今回も前回同様に自由すぎる外国人が多く出演、

その為番組も自由にはしゃいじゃって大変?


出演
タカアンドトシ、
LiLiCo
ダニエル・カール
ハリー杉山
ベリッシモ・フランチェスコ
ベルナール・アッカ


こちらのコーナーも見逃せませんね。


二時間食べっぱなしで、見てるだけでお腹一杯になっちゃいそうですが、

みなさんも順位を予想してみてはいかがですか?


これぞ女の相撲!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。