SSブログ

謎解きはディナーのあとで 映画 試写会 予告 あらすじ動画  [映画]

スポンサードリンク

3248563375_d31c57be6f_z.jpg
ウサギの性欲は想像以上にすごい!
co-530x530.jpg
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
E38186E3818CE38184E382ACE383A9E382ACE383A9.jpg
マウスウォッシュの成分はシャンプーと同じ?
hongkong_img1_3.jpg
香港では不倫をした夫を殺害してもOK
220059183.jpg
風の谷のナウシカのオームの鳴き声は布袋寅泰のギター
fallingdown.jpg
エベレストの標高はだんだん高くなっている
yjimageCA5LXRDJ.jpg
Tバックは食い込み過ぎるほど〇〇になり易い
news_0701_1_3.jpg
宝くじは日本の合法ギャンブルの中で一番〇〇をする
2.jpg
スマホや携帯電話は〇〇の70倍汚れている
img_685596_32909826_6.jpg
江戸時代の象徴とも思える「ふんどし」は実は〇〇だった
20090802_907680.jpg
カモシカの足は長くもなければ細くもない
img_1575049_46195758_1.jpg
人間の〇〇から養分と摂るハチがいる
41eQfimS+ML__SL500_AA300_.jpg
体操では審判の判定に抗議するときは〇〇を渡す
jiko.jpg
報道等で使われる「全身を強く打って」は〇〇である
beethoven.jpg
雑学!ベートーベンの家は〇〇同然だった
af-womancow-005.jpg
スキニーパンツを頻繁に履いていると〇〇になる
E58D8AE9A194EFBC91.jpg
美容整形手術を受けると〇〇する
131006akanko06.jpg
マリモはそのほとんどが〇〇で作られている 
88E48CCB93c81408F81.jpg
原因は不明だがしゃっくりが68年間止まらなかった人がいる
zerofree01.jpg
カロリーゼロでも砂糖は入っている
ゴキブ~1.JPG
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
d36b58a47ab3d918_S.jpg
自動販売機の中には大量のゴキブリやハエなどが生息している
2521.jpg
全身麻酔がなぜ効くかは、よくわかっていない
auto-uC7KJi.jpg
ポカリスエットの成分は病院で使われる点滴とほぼ同じ
「謎解きはディナーのあとで」が映画になって復活です。

8月3日(土) 全国東宝系で公開です。

メイン出演はもちろんこの二人です。
嵐「櫻井翔」
女優「北川景子」

気になるあらすじは・・・・
ドラマ、謎解きはディナーのあとでは
執事役:影山(櫻井翔)
お嬢様刑事役:麗子(北川景子)

この二人が力を合わせて
難事件を笑いと涙を交えて
次々と解明していく物語でした。


今回の映画化についても
そのような流れで物語は
進んでいくようです。

nazo_main.jpg

あらすじ
麗子は長期休暇を取り
執事の影山とともに
シンガポールへと旅立った。

お嬢様である麗子が乗るのは
もちろん豪華客船である。
その名は「プリンセス・レイコ号」


ちょっと笑ってしまいました。
だってそのままなんですもんw

さて
長期休暇ということで
楽しい旅行を満喫する予定だった二人に
事件の影が忍びよる。

出航して間もなく
船内でなんと殺人事件が発生していまう。

そして
犯人らしき人物から
船に犯行声明が届くことになる。

刑事である麗子は
これ以上被害者を生まないように
影山と共に行動するが・・・・


二人も犯人の仕掛けた罠としらずに
次第に事件に巻き込まれていくのであった。


二人の行方はいかに・・・
犠牲者を防ぐことはできるのか・・・

とても気になる内容になっています。

ドラマは視聴率もよく見応えがありました。
それを踏まえて、今回の映画も期待できそうである。

櫻井翔とかっこいい演技と
北川景子のおちゃめで色っぽい演技も
見どころ一つだと思います。



ちなみに
豪華客船(プリンセス・レイコ)
で使用されているのはアジア最大の客船。

「Super Star Virgo号」であり
そのほとんどがセットでは」なくそのまま使用され
とても豪華は客船みたいです。



原作  東川篤哉

出演

櫻井 翔 
北川景子


椎名桔平
中村雅俊
桜庭ななみ
要 潤
黒谷友香
甲本雅裕
大倉孝二
伊東四朗 (特別出演)
生瀬勝久
竹中直人
鹿賀丈史
宮沢りえ

ほか


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。