SSブログ

水曜プレミア バックトゥザフューチャー PART2 あらすじ [映画]

スポンサードリンク

3248563375_d31c57be6f_z.jpg
ウサギの性欲は想像以上にすごい!
co-530x530.jpg
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
E38186E3818CE38184E382ACE383A9E382ACE383A9.jpg
マウスウォッシュの成分はシャンプーと同じ?
hongkong_img1_3.jpg
香港では不倫をした夫を殺害してもOK
220059183.jpg
風の谷のナウシカのオームの鳴き声は布袋寅泰のギター
fallingdown.jpg
エベレストの標高はだんだん高くなっている
yjimageCA5LXRDJ.jpg
Tバックは食い込み過ぎるほど〇〇になり易い
news_0701_1_3.jpg
宝くじは日本の合法ギャンブルの中で一番〇〇をする
2.jpg
スマホや携帯電話は〇〇の70倍汚れている
img_685596_32909826_6.jpg
江戸時代の象徴とも思える「ふんどし」は実は〇〇だった
20090802_907680.jpg
カモシカの足は長くもなければ細くもない
img_1575049_46195758_1.jpg
人間の〇〇から養分と摂るハチがいる
41eQfimS+ML__SL500_AA300_.jpg
体操では審判の判定に抗議するときは〇〇を渡す
jiko.jpg
報道等で使われる「全身を強く打って」は〇〇である
beethoven.jpg
雑学!ベートーベンの家は〇〇同然だった
af-womancow-005.jpg
スキニーパンツを頻繁に履いていると〇〇になる
E58D8AE9A194EFBC91.jpg
美容整形手術を受けると〇〇する
131006akanko06.jpg
マリモはそのほとんどが〇〇で作られている 
88E48CCB93c81408F81.jpg
原因は不明だがしゃっくりが68年間止まらなかった人がいる
zerofree01.jpg
カロリーゼロでも砂糖は入っている
ゴキブ~1.JPG
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
d36b58a47ab3d918_S.jpg
自動販売機の中には大量のゴキブリやハエなどが生息している
2521.jpg
全身麻酔がなぜ効くかは、よくわかっていない
auto-uC7KJi.jpg
ポカリスエットの成分は病院で使われる点滴とほぼ同じ
水曜プレミア バックトゥザフューチャー PART2 あらすじ

5月29日(水) PM9:00~11:04

主演 
マイケル・J・フォックス

デロリアンを駆る姿はお馴染みですが  

あらすじは・・・


000031840.jpg


改変された歴史を戻すため
マイケル・J・フォックスが演じる
「マーティ」が再び過去へと旅立つ。


大ヒットSFアドベンチャーの
シリーズ第二弾!!


30年後の2015年に
タイムスリップしたマーティ


未来の自分の息子が起こすはずだった
トラブルを阻止したが・・・

彼が出来心で手にした
スポーツ年鑑を
悪人 トーマス・F・ウィルソン演じるビフに盗まれてしまう。


そして
過去へと旅立った。


何もしらないマーティが
1985年に戻ると故郷はビフが
牛耳りすっかり荒廃していた。


それを見た
マーティは再び旅立つ。



出演

マイケル・Jフォックス

クリストファー・ロイド
リー・トンプソン
トーマス・F・ウィルソン
ハリー・ウォーターズJr




映画の時代設定が
現代に近いことがすごく興味深いですね。

この映画ほど技術は
進歩していないとは思いますが、
いつかこんな時代がやってくると思うとわくわくします。


たぶん私たちはいないんだろうけど・・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。