SSブログ

シュワちゃん 最新作 映画 ラストスタンド アーノルド・シュワルツェネッガー [映画]

スポンサードリンク

3248563375_d31c57be6f_z.jpg
ウサギの性欲は想像以上にすごい!
co-530x530.jpg
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
E38186E3818CE38184E382ACE383A9E382ACE383A9.jpg
マウスウォッシュの成分はシャンプーと同じ?
hongkong_img1_3.jpg
香港では不倫をした夫を殺害してもOK
220059183.jpg
風の谷のナウシカのオームの鳴き声は布袋寅泰のギター
fallingdown.jpg
エベレストの標高はだんだん高くなっている
yjimageCA5LXRDJ.jpg
Tバックは食い込み過ぎるほど〇〇になり易い
news_0701_1_3.jpg
宝くじは日本の合法ギャンブルの中で一番〇〇をする
2.jpg
スマホや携帯電話は〇〇の70倍汚れている
img_685596_32909826_6.jpg
江戸時代の象徴とも思える「ふんどし」は実は〇〇だった
20090802_907680.jpg
カモシカの足は長くもなければ細くもない
img_1575049_46195758_1.jpg
人間の〇〇から養分と摂るハチがいる
41eQfimS+ML__SL500_AA300_.jpg
体操では審判の判定に抗議するときは〇〇を渡す
jiko.jpg
報道等で使われる「全身を強く打って」は〇〇である
beethoven.jpg
雑学!ベートーベンの家は〇〇同然だった
af-womancow-005.jpg
スキニーパンツを頻繁に履いていると〇〇になる
E58D8AE9A194EFBC91.jpg
美容整形手術を受けると〇〇する
131006akanko06.jpg
マリモはそのほとんどが〇〇で作られている 
88E48CCB93c81408F81.jpg
原因は不明だがしゃっくりが68年間止まらなかった人がいる
zerofree01.jpg
カロリーゼロでも砂糖は入っている
ゴキブ~1.JPG
世界ではゴキブリを食べるのは普通である
d36b58a47ab3d918_S.jpg
自動販売機の中には大量のゴキブリやハエなどが生息している
2521.jpg
全身麻酔がなぜ効くかは、よくわかっていない
auto-uC7KJi.jpg
ポカリスエットの成分は病院で使われる点滴とほぼ同じ

こんばんは、ヤスです。

今日も相変わらず肌寒い一日で、
おまけに雨も降っていました。


そんな寒さもと雨も吹っ飛ぶような、
映画が近日公開されるようです。


その名も「ラストスタンド」
主演はみんさん誰もが知っている、
シュワチャンこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさんです。


シュワチャンといったら、
やっぱりターミーネーターじゃないでしょうか?

派手な銃撃戦や戦闘シーンが頭をよぎります。
今回もCMを見る限りそのようなシーンが期待できそうです。
また、パロディ的要素も若干?ありそうな予感です。



ストーリーは
極悪犯コルテスの護送車が、
彼の仲間たちによって襲撃され、コルテスを助け共に逃亡する。
逃亡に使用されている車はおそらくコルベット!

時速400キロで逃亡する極悪犯コルテスを
FBIは最新鋭の武器で止めようとするが歯が立たず、
壊滅状態に陥ってしまう。

そんなとき、
逃亡ルートである小さな田舎町を通過することになった。
その町で保安官を務めるのがシュワチャンが演じる、
オーウェン保安官である。


オーウェンは町にある一昔前の武器をかき集め、
住人らと共に迎撃体制をとったのである。


ここからは映画を実際に見てお楽しみください。



この作品は、
シュワチャンにとってまさに10年ぶりの映画となる。
彼としても、かなり力を注いだ作品だったのではないかと予想できる。


シュワチャンもいい歳になり、
ハードな動きはあまり期待できないが、
どこまで、私たちの期待をいい意味で裏切ってくれるのか楽しみである。



公開がゴールデンウィーク前と言う事で、
入場者数は期待できそうですね。
また、子供から大人まで楽しめそうな内容です。



みなさんも、
ゴールデンウィークの予定がまだ立っていないのならば、
シュワチャンに期待して見に行ってくるのもいいかもしれませんよ。



個人的にもシュワチャンは好きなほうなので、
是非見たいと思っています。


シュワチャンがんばって!!


ではでは。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。